選手権前日ですが参加をキャンセルしました

開催を明日に控えた間際になって申し訳ありませんが、参加をキャンセルさせてもらいました。
昨日のブログに書いたように昨日まではプログラムにどんなにオリジナル部分が少なくても、参加しようと思っていろいろ努力してたのですが、今日になってどうにも体調が悪くなって来ました。
この状態で木更津まで車を運転して行くのはかなり危険なので、不本意ながら今回の選手権はキャンセルさせて頂こうと思います。(予約してあったホテルもキャンセルしました)

選手権関係者の皆様にはいろいろご迷惑を掛けて申し訳ありません。

体調が回復したら3日目の決勝戦は見に行かせてもらおうと思っています。