情報処理学会からゲーム情報学研究報告が届きました

情報処理学会から何か薄い郵便物が届いていました。
いつもの電子通信学会からの郵便物と勘違いして「また、つまらない郵便物が届いたな」と思ったのですが、GPW参加申し込みの際に入会したゲーム情報学研究会の研究報告冊子でした。
(私は電子情報通信学会の会員なのですが、論文誌は全てWebからオンラインで読む形式なので学会誌以外に来る郵便物はこう言っては何ですが、詰まらない物ばかりなのです)

これでようやく情報処理学会のゲーム情報学研究会に正式に入会が認められたようです。
先日からCSAのメーリングリストからメールも来るようになりましたし、後はソフトを作るだけだ。
(オイオイ、マダナノカヨ?)